最強のパワースポットはどこか?

このブログでその答えの一端がわかる

 

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【大前神社/真岡市】最強にでかい恵比寿様がいる神社。(御朱印有り)

日本一の○○ いいですよね、このフレーズ。死ぬ前に見なきゃなというか見なきゃ損という感じにさせられます。 そろそろ栃木県を開拓してみようと思い、調べてたところ上のフレーズに遭遇。 というわけで今回行ってきたのは日本一の○○なのがあるという大前神社…

【石垣島/沖縄】本当に感動するところなのか?特に海好きでないのに旅行してきた感想

日本人で沖縄が嫌いな人はいるのだろうか? 国内旅行で人気の場所として常にトップ3には入るじゃないですか。 どんなところかなーと思って調べるともうさ、わかったわかったw、皆んな沖縄だとか海だとか大好きなのはよくわかったからwて言いたくなるくらいに…

【山名八幡宮/高崎市】なにやらお洒落。子宝・安産にご利益のある神社(御朱印有り)

こちらの神社はあまり知られてないイメージですが、県民なら知ってるところなのですかね? 群馬県高崎市内には神社やお寺がそこそこ密集しているようで、片っ端から巡っていこうか思っていたところこちらの神社を知り行ってみることとしました。

【群馬 達磨寺/高崎市】紅葉が必見のお寺(御朱印有り)

( どうやらこちらのお寺は有名なようです。 名前の通り達磨に関するお寺で、だるま市や縁起達磨で知られているとのこと。 ネットで見ると観光スポットとして人気ありげな場所です。ミーハーな男ではないので皆が行ってきゃっきゃするようなところは興味が無…

【栃木】御朱印巡りまとめ|63社寺の御朱印・パワースポット記事一覧

栃木県のパワースポット・御朱印リスト こちらの記事はいただいた御朱印とスポット記事(個別・まとめ)を市町村別で掲載しております。有名、おすすめなところから珍しいところまで一覧で見れます。 〇以下はお勧め度 パワースポット度(以下、PS) table…

【群馬 宝徳寺・崇禅寺】桐生市内の寺院で御朱印巡り

御朱印大国群馬って言うと言い過ぎではありますが、割合としては御朱印の数は多い印象です。 そんな中、SNSでやったら御朱印の画像がアップされているお寺に向かったのでした。

<ここから上へ戻る>