最強のパワースポットはどこか?

このブログでその答えの一端がわかる

 

【石川】御朱印巡りでいただいた御朱印と神社・お寺・パワースポットのまとめ

f:id:kenboo7:20170902141601j:image

千里浜より撮影

 

こんにちは、神社仏閣大好きケンボーです。
 
こちらの記事はいただいた御朱印とスポット記事(個別・まとめ)を市町村別で掲載しております。有名、おすすめなところから珍しいところまで一覧で見れます。
 
今回は石川県です。
 
以下はお勧め度
☆★★★★ 地元民に親しまれるところ
☆☆★★★ 神社仏閣好きが行くところ
☆☆☆★★ 観光地として見応え有
☆☆☆☆★ パワースポットとして見応え有
☆☆☆☆☆ 神に出会う
 
 
随時更新!!。。。。。。予定です(白目)

 

金沢市

石浦神社(いしうらじんじゃ)/☆☆★★★

f:id:kenboo7:20170902135121j:image

尾崎神社(おざきじんじゃ)/☆☆★★★

f:id:kenboo7:20170902135136j:image

尾山神社神社(おやまじんじゃ)/☆☆☆★★

f:id:kenboo7:20170902135155j:image

白山市

白山比咩神(はくさんひめじんじゃ)社/☆☆☆★★

f:id:kenboo7:20170902135206j:image

輪島市

大本山總持寺祖院(だいほんざんそうじじそいん)/☆☆☆★★

f:id:kenboo7:20170902135223j:image

小松市

那谷寺(なたでら)/☆☆☆★★

f:id:kenboo7:20170902135240j:image

羽咋市

妙成寺(みょうじょうじ)/☆☆☆★★

f:id:kenboo7:20170902135253j:image

その他観光・パワースポット

・能登半島巡り

www.powerspotter.net

 

以上、石川県で訪れた神社仏閣の御朱印でした。

遠いからまとまったスケジュールをとらないときついねえ。。。

当然また行くがな!

 

それではっ

<ここから上へ戻る>