最強のパワースポットはどこか?

このブログでその答えの一端がわかる

 

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【行田市/御朱印巡り】埼玉のマイナー観光スポットにある神社寺院のまとめ

埼玉県のちょっとした観光地でもある行田市で巡った神社仏閣をまとめます。 県の北部と言えばマイナーな印象をもった人が多いと思います。 その通りです。 が、そこがいいところです。

【出雲大社朝霞教会/朝霞市】きっかけは限定御朱印。縁結びのご利益がある埼玉の出雲大社。

埼玉県の朝霞市(あさかし)にある出雲大社朝霞教会を参拝しました。 こちらの神社、知ってはいたのですが、神社なのになんで教会とついているんだ?どこぞの新興宗教か?と思い伺ったことがありませんでした。が、単に出雲大社から分祀された神社です。 ま…

【川越市/御朱印巡り】かえる神社+鉄板スポットと観光ルートのまとめ。

埼玉県を代表する観光地、川越の神社とお寺、その他ルートや駐車場のことなどまとめます。

【萬福寺/足利市】きっかけは限定御朱印。本尊が間近で拝めるお寺。

最強の御朱印は何か? 今回は栃木県の観光スポット、足利市にある萬福寺です。 足利市は手の込んだアート御朱印も盛んになってきましたが、萬福寺はその発祥ではないでしょうか

【茨城県】最強の御朱印スポットはどこか?おすすめ・人気の神社寺院のまとめ【随時更新】

最強の御朱印スポットはどこか? ー茨城県ー こちらの記事では個人的におすすめな御朱印と人気のある御朱印をいただける神社・寺院をまとめています。 県内でいただいた他御朱印と記事一覧・限定御朱印の情報はこちらです。 www.powerspotter.net

【素鷲神社/小美玉市】神をイメージした期間限定の御朱印もある神社

茨城県の小美玉市にある素鷲神社(そがじんじゃ)を訪問しました。

【秩父市/御朱印巡り】秩父三社とおすすめの神社まとめ

ー埼玉県屈指の観光スポット、秩父ー この記事では埼玉県の秩父市と隣にある飯能市の鉄板・おすすめ神社をまとめます。

【秩父御嶽神社/飯能市】埼玉最凶の階段を誇る神社(御朱印有り)

最凶のパワースポットはどこか? 埼玉県の飯能市にある秩父御嶽神社を参拝しました。 タイトル通りに階段が凄まじい神社です。

【三峯神社/秩父市】埼玉県最強のパワースポットを訪れた感想(御朱印有り)

最強のパワースポットはどこか? 埼玉県内で最強と噂される神社であり、自分がパワースポッターに目覚めるきっかけとなったのがこの三峯神社です。 当時は御朱印を集めてなかったので、今回いただきに数年ぶりに再訪しました。

【小幡八幡宮/甘楽町】限定の御朱印有り。狛犬が独特で趣ある天井画を見れる神社

群馬県の甘楽町にある小幡八幡宮と御朱印を紹介します。

【(世良田)八坂神社/太田市】限定・カラフル御朱印に白蛇もいる神社

群馬県太田市の世良田町にある八坂神社を紹介します。 最強のパワースポットを探しているのに最強の御朱印スポット探しに寄り道こいてます。

【柏・松戸市/御朱印巡り】花の本土寺、御朱印の豊受稲荷本宮。等訪問した神社のまとめ

花を眺めながら散歩したい。 若い時はまさか自分にこんな願望が生まれるとは思いもしませんでした。が、下手なところ遊び行くよりお金も掛からないし最高です。 まあそれはいいとして。 花の寺、神社というのは各県に1つはありそうですが、千葉県には松戸市…

【修禅寺/伊豆市】御朱印ついでに浴衣でそぞろ歩きできそうな修善寺温泉街もプチ観光

お気に入りのスポットに伊豆があるのですが。 一周したことはあったけども内陸はまともに巡ったことがなかったのでこの度訪問してきました。ていっても1時間程度しか時間がとれなかったので急ぎ足です。 それで伊豆の内陸といえばまず思いつくのが修善寺と…

<ここから上へ戻る>