最強のパワースポットはどこか?

このブログでその答えの一端がわかる

 

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【前橋市/御朱印巡り】赤城神社だけじゃない。訪問した市内の神社とお寺のまとめ

ここでは訪問した群馬県の前橋市にある神社と寺院についてまとめています。

【沼田市・川場村・みなかみ町/御朱印巡り】辺境の観光スポット。訪れた神社とお寺のまとめ

群馬県の沼田市を中心に、隣のみなかみ町と川場村まで神社仏閣巡りをしてきたのでまとめます。

【石尊山 観音寺/沼田市】山々に囲まれて景観良し。御朱印帳と数面御朱印に歓喜する。

いつものように相方が群馬県にある石尊山観音寺さんというところの御朱印が欲しい!ときゃっきゃっきゃっきゃっ言ってるじゃないですか。 ったくやれやれまたか、これだから女ってやつは。。。ジョジョの承太郎ばりに「やかましい!!うっとおしいぜ!!」な…

【千葉】期間限定の御朱印がある神社と寺院のまとめ【毎月随時更新中】

~7月度更新中~ 最強の御朱印スポットはどこか? ーその答えの一端は限定御朱印の有無でわかるー ここでは【千葉県】の期間限定御朱印がある神社仏閣と最新情報をまとめて随時更新しています。 普段いただけない限定御朱印は情報の早いSNSで事前に確認する…

【茨城】期間限定の御朱印がある神社と寺院のまとめ【毎月随時更新中】

~7月度更新中~ 最強の御朱印は何か? ーその答えの一端は限定御朱印の有無でわかるー ここでは【茨城県】の期間限定御朱印がある神社仏閣と情報をまとめて随時更新しています。 普段いただけない限定御朱印は情報の早いSNSで事前に確認するのが確実。よっ…

【群馬】期間限定の御朱印がある神社と寺院のまとめ【毎月随時更新中】

〜7月度更新中〜 最強の御朱印スポットはどこか? ーその答えの一端は限定御朱印の有無でわかるー ここでは【群馬県】の期間限定御朱印がある神社仏閣と情報をまとめて随時更新しています。 普段いただけない限定御朱印は情報の早いSNSで事前に確認するのが…

【日限地蔵尊 観音院/桐生市】縁日には賑わい限定御朱印も有る美しい境内のお寺

御朱印スポットとして注目してる桐生市まで足を運びましたが、たまたま見つけたこちら日限地蔵尊 観音院を記事にします。

【埼玉】期間限定の御朱印がある神社と寺院のまとめ【毎月随時更新中】

~7月度更新中~ 最強の御朱印スポットはどこか? ーその答えの一端は限定御朱印の有無でわかるー ここでは【埼玉県】の期間限定御朱印がある神社仏閣と情報をまとめて随時更新しています。 普段いただけない限定御朱印は情報の早いSNSで事前に確認するのが…

【栃木】2022.期間限定の御朱印がある神社と寺院のまとめ【更新中】

栃木県の期間限定御朱印情報 (2022.7更新)ここでは栃木県内における以下の内容をまとめています。 ■月替わり御朱印含めた、期間限定御朱印のある各神社仏閣 ■各神社仏閣の限定御朱印がいただける年間の行事予定 ■各神社仏閣の公式サイトとSNS 詳細や最…

【群馬/四万温泉 やまぐち館】圧巻の露天風呂のある老舗旅館(露天風呂付き客室泊)

最強の温泉旅館はどこか? パワースポッターないし温泉大好きケンボーです。 群馬県の四万温泉に初めて行ってきました。そこで選んだのがこれから書く「四万温泉 やまぐち館」というところなのですが、おすすめできる旅館だったので記事にすることとしました…

【館林市/御朱印巡り】近くに密集。訪問した神社とお寺のまとめ

都内からも結構気軽にいける群馬県の館林市を巡りました。電車ならば高崎線を使えば直でいけますよね。 そんな館林市で訪問したスポットをまとめます。

【静岡/御宿 風月無辺】客室露店風呂から自然に囲まれた東伊豆の絶景が望める宿。

伊豆の観光をしてきた際にこちらの宿にお世話になりました。 自分ビンボーですが温泉宿に泊まる時は贅沢に露天風呂付き客室に泊まるというやっかいなこだわりがあります。 伊豆の東にあって海と日の出を温泉に浸かりながら眺められる場所はないかといろいろ…

【長光寺/函南町】伊豆の山中でプロの絵描きが書く御朱印のあるお寺

そのお寺は 真実とは思えない程の田舎にあった て真実だし言い過ぎなんですけど。 静岡県の御朱印を探していたらインパクトの強い御朱印のあるお寺を見つけたので訪問してきました。

<ここから上へ戻る>