最強のパワースポットはどこか?

このブログでその答えの一端がわかる

 

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【河津・東伊豆町/御朱印巡り】稲取温泉の町を御朱印さんぽ。訪問した神社とお寺のまとめ

なぜこの地域を記事にしようとしたか。 なんでかな。。。 この地域には御朱印さんぽなる町興しがあるから。。。 違うな。。。 初めて行ったから言う訳ではないが 。。。いや、行ってわかったことだ 俺はたまらないほど河津と東伊豆町を気に入っているようだ …

【済広寺・清光院・栖足寺/河津・東伊豆町】人気の見開きや限定御朱印のある三大寺

最強の御朱印スポットはどこか? ーケンボーのそれは、奇しくも他の地域同様に限定御朱印を知ることから始まったー ーそれとはすなわちー 河津・東伊豆町の御朱印巡り とかなんとか。そんなわけでこの地域を巡ってきたのですが、中でも見映えし且つ限定御朱…

【御岩神社/日立市】登山のルート・時間や御朱印は?噂の最強パワースポットを参拝。

最強のパワースポットはどこか? 御岩神社は、噂では宇宙から光の柱が見えただの何百の神々が祀られているだの、『何か凄そう』な感がある神社です。本当かいな? なんでパワースポッター的に確かめずにはいられませんでしたが今回ようやく行ってきました、…

【桜川市/御朱印巡り】良質なパワースポット多数。訪問した神社とお寺のまとめ

突然だが、ケンボーは自分を恥じている。 恥ずかしいのは 自らをパワースポッターと名乗っちゃっていることではない 恥ずかしいのは 桜川市を知らなかったこと 恥ずかしいのは パワースポッターなのに桜川市を訪れたことがなかったこと とかなんとか急に語り…

【常陸太田市/御朱印巡り】竜神大吊橋も観光。秘境感ある神社とお寺のまとめ

ちょいと遠出して茨城県の日立市を巡る予定だったのですが、なんやかんやあって急遽その隣に位置する常陸太田市内を巡ることとしました。 ここの神社やお寺をこの記事ではまとめます。急遽だったので今回は少な目ですけど。

【伊勢崎市/御朱印巡り】訪問した神社とお寺の感想まとめ

こちらでは群馬県の伊勢崎市の神社仏閣についてまとめます。また隣町の玉村町が一社も追加しました。 それにしてもどうでもいいですが伊勢崎という地名はかっこいいと思います。 各御朱印と関連情報は最後にまとめています。

<ここから上へ戻る>