最強のパワースポットはどこか?

このブログでその答えの一端がわかる

 

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【榛名神社/高崎市】認めざるを得ない。県内どころか関東屈指のパワースポット(御朱印有り)

最強のパワースポットはどこか? 群馬県に来てここを訪れないのは人生損したと言われても仕方ありません。 何がきっかけなのかはわかりませんが全国的にもすっかり有名になってたくさんの人が参拝する榛名神社。 ミーハーな類が嫌いなケンボーですがここは確…

【水澤寺(水澤観世音)/渋川市】榛名山ドライブや伊香保温泉とセットで行きたいパワースポット(御朱印有り)

群馬県で有名な観光スポットである水澤寺をようやく訪問してきました。 以前行く機会があったのですがその時は初詣シーズンで周囲が激混み。市内の全人類が集ってんじゃないかと思うくらいの状況でした、さすがは県内屈指のお寺です。 というわけでシーズン…

【古河市/御朱印巡り】訪問した神社とお寺のまとめ

茨城の最西、古河 北に向かう際に国道4号線をよく使うのですが、一時的によくナビで茨城県に入ったと案内されます。 北に向かってるのに東の茨城に行くのはおかしくない?とは思ってましたが、茨城県には隣の栃木県に食い込むような地理的場所があるんですね…

【鴻巣/御朱印巡り】三社巡りと鴻神社の限定御朱印を紹介

埼玉県を知る者は 鴻巣に行く理由はないと思うのだろう 埼玉県を知る者は せいぜい免許センターで車免許の更新に行く程度と思うのだろう だが 鴻巣の神社を知っている者 鴻巣の神社を訪れた者の見解は違う 鴻巣には鴻巣三社巡りがある そして、更にその一社…

【西明寺(さいみょうじ)/益子町】御朱印も人気な県内屈指のパワースポット。

最強のパワースポットはどこか? 笑い閻魔様のいるお寺ということで知られるお寺。 そしてその御朱印もあるとのことで訪問しました。

【長福寿寺/長生郡】最強の金運スポットはどこか?(御朱印有り)

最強の金運スポットはどこか? こんにちは。お金大好きケンボーです。 ◯◯のご利益、なんてものは信じてはいない。が、それでも釣られてしまうものがある。 それが金運のご利益です。ヒャッハー! 今回記事にしたのは清々しいくらいの金運推しのお寺です。

【桐生市/御朱印巡り】カラフル御朱印スポットの神社とお寺のまとめ

-最強の御朱印スポットの一角、桐生市ー ここではそんな群馬県桐生市内の訪問した神社とお寺をまとめます。

【大蔵院 (だいぞういん)/桐生市】限定御朱印のカラフル(かわいい)さと豊富さに震える。

いつものように相方がどこから情報を仕入れてきたのか大蔵院というお寺の御朱印が欲しい!!と騒ぎ立ててるじゃないですか。ったくやれやれまたかと思いつつ調べてみると群馬県の桐生市にあるようです。 ん?桐生市と言えば御朱印が人気あるあの宝徳寺や崇禅…

<ここから上へ戻る>