最強のパワースポットはどこか?

このブログでその答えの一端がわかる

【まとめ記事】最強のパワースポットはどこか?【随時更新】

最強のパワースポットはどこか?

単なる人気や知名度で決めることなく・・・・・・・・

観光地に留まらない、ロケーション・・ご利益の力・・歴史・・

あらゆるバックボーンをもつ数あるパワースポットを純粋に『パワー』の有無で決める時・・・・

最強のパワースポットはどこか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。自称パワースポッターケンボーです。いきなりとある漫画の格言を微妙にパクったりしててまああれなんですが。好きなんで勘弁してください。

 

このブログのテーマでもありますがこのケンボーは国内旅行が趣味でして。

中でも神社仏閣等のパワースポット巡りが大好きなのであります。社会の底辺を彷徨うケンボーにとって、この世を生きるためには魂の浄化・活力を与えてくださるパワースポットの力が必要なのであります。それにアミューズメント施設で遊ぶのに比べてお金かからないの最高だよね。

 

そこで!

生きてるうちに日本全国のパワースポットを回りきる所存ですが。中でもまた絶対再訪したい!魂が揺さぶられた!とかなんとか。そんな名所を備忘録としてこの記事ではまとめていこうと思います。

まあ冒頭でごちゃごちゃ書きましたが結局のところケンボーのインスピレーションで最強のパワースポットは決まります笑

 

それでは参ります。(以下、随時更新予定)

【関東地方】

◆埼玉県 三峰神社

kenboo777.hatenablog.com

 

◆群馬 榛名神

kenboo777.hatenablog.com

 

 【東海地方】

◆静岡 石室神社

kenboo777.hatenablog.com

 

中部地方

◆長野 布引観音

kenboo777.hatenablog.com

 

 

いかがだったでしょうか。

。。。。。。て、あ、れえ?まだ。。。これしか書いてねえ。。。。。

 

いろいろストックはあるのですが面倒くさがって記事にしておりません。それとあくまで厳選したいので。

年末なのでこんなまとめ記事を書いてみたかったのですがフライングしますた。

 

それでは以下の結論をもって締めます。

 

 

最強のパワースポットはどこか?

 

 

今現在、最強のパワースポットは決まっていない

 

・・・・決まってなくてごめんなさい。